人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりのパーマ

今月デジパをしました~
形状記憶のパーマらしいです
         ※↓私ではナイです003.gifがこんな感じ?です
12年ぶりのパーマ_a0167341_1362358.jpg


デジパをしたきっかけの話をします…お世話になっている脱毛屋さんで今まで見たことの
ない人が担当となった時のことです

 店員 「OOさんって、最初ツンツンして見えました~」
 
  私  「…そうですかぁ」
 
 店員 「でも、しゃべると違ってびっくりしました!ギャップがありますね~」


誉められてるのか、何なのか039.gif
今まで過去に何回もそう言われたことがありました
なので、柔らかく・温かいイメージにしてみようと思い髪型をかえてみました
しかし、老けた…と周りの厳しい意見007.gif
やっぱり中身が大事ですネ
笑顔を心がけたいと思います058.gif


      よし
by angel-top | 2011-04-13 13:50 | Trackback

ブログ開設


by angel-top