人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み(☆∀☆)

お盆休みが終わりました!!
あっという間の4日間でした!!

が…3日間はほぼ手伝いでした(´;ω;`)
食事を出したり、下げたり…膝コゾウがヒリヒリ015.gif
女って大変(><*)ノ~~~~~って思います
父や兄、オジサンは酒ばかり飲んで、氷~・水~・グラス~など
お殿様状態( →_→)

負けずに、台所でビール飲んでました(~▽~@)♪♪♪

暴飲暴食が続いた連休だったので、明日からは粗食にしなきゃ_(^^;)ゞ
そして明日から仕事頑張りマスo(`^´*)

よし
by angel-top | 2011-08-15 21:35 | Trackback

ブログ開設


by angel-top