復活!死ぬ気でガチャガチャ!(笑)

娘が読んでいる漫画 「家庭教師ヒットマンREBORN! 」 いつのまにか、
家族みんなで読むようになりました。

娘と家内は、先日那覇のジャンプショップで、関連グッズを買ってきました。
a0167341_1338713.jpg



漫画の中で出てくる「ボンゴレリング」のガチャガチャがないかと、
県内のあちこちを探しましたが見つからず、
知恵袋でも聞いてみましたが、有力情報なし、、、(笑)

その話をO城さんにすると、「南風原のジャスコでみましたが」
「でも、少し前に見たので今はあるかな~」

おお~ さすがO城さん!! 行かねばっ!


お目当ての「ボンゴレリング」ありませんでしたが、
キャラクターのフィギュアがあったので、家族夢中でガチャガチャを回します (笑)
じゃ~ん (笑)
a0167341_13411491.jpg



あ~ また山本だ (みやじぃ)
やった~! 六道 骸~♪ (娘)
ランボさんが出るまで続けるッ~汗; (家内)

白熱して歓声をあげます。
ジャスコのお客さんからの視線など、まったく無視!
byみやじぃ一家
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/13913946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2011-10-31 13:51 | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧