人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い

来月の中旬に家を出て、アパートを借りる事になりました(^^♪
 
母が少し口うるさいので、占いに行ってきました

最初は、私も半信半疑で「行ってみるか」ぐらいの気持ちでしたが
行くと…
まぁ合ってるではないですか003.gif
性格、相性、もろもろ…
「なんでこんなにあたるんですか!?」と聞いたら「生年月日に全部でるんだよ」との事
 
(私、双子の兄がいるんですが)
「同じ誕生日の兄がいるんですが、全く一緒になりませんか!?」と聞くと、男と女の差があるんだとか

手相も見てくれました
褒められることが多くてちょっと怖い気もしましたが、ほほぉ~て感じで帰ってきました。

その話をO城さんにすると「そこ有名ですよ~」と
信じて良いのですね(笑)
ちゃんと、いい日をとってくれたので安心して引っ越したいと思います





   よし
by angel-top | 2011-11-30 13:51 | Trackback

ブログ開設


by angel-top