人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY★バレンタイン


こんばんは♪エンジェル歯科KIN☆です。


今日はバレンタインデーですね(*^_^*)
世間では本命や義理チョコなど女の子は昨日から大忙しですね




私も毎年家族にあげてるので頑張ってクッキーを作りました!

本当はガトーショコラを作る予定でしたが・・・・・失敗しちゃいました(笑)




今度時間あるときに作ってリベンジしたいです!!




来年は本命にあげれるといいなぁ・・・・・(笑)
by angel-top | 2012-02-14 22:14 | Trackback

ブログ開設


by angel-top