人助け

今日、仕事が終わり家の駐車場に着いたら どこからか
すすり泣く声が聞こえてきました!!(゜ロ゜ノ)ノ

よ~く見ると 向かいの家の駐車場で男の子が泣いていました。
話を聞くと 昼からずっと家に入れなくて…お父さん、お母さんがまだ帰って
来ないという事でした

確かに、家の中の電気や外灯がついてません( ̄□ ̄;)!!

お母さんの携帯番号を知ってるという事で、私の電話で電話をかけたら
もぅ近くにいるので、すいません…と謝ってました。

私自身も鍵っ子で、鍵を無くし家に入れなかった事が多々あるため
泣きながら親を待ってた事を思い出しました( ̄▽ ̄;)

ちょっと人助けできて良かったです!!!!



よし
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/15468667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2012-06-01 23:33 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧