人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A型インフルエンザ

A 型インフルエンザにかかりました…母親が042.gif
たまたま連休だったので、病院に連れていったり、食べたい物を買って持って行ったり…
頭痛と高熱で、さすがの母もぐったりしていました
いつもパワフルな母なのに、砂浜にうちあげられた魚のようにハタハタしてました
かわいそうだな~と思いながらも自分自身にうつらないかも心配で、とりあえず出来る事だけやって
帰ろうとした時に母が一言
「孫に会いたい…」って言うんです015.gif


3日間も看病したのに、娘ではなく、孫なんですね~( →_→)
甥っ子の存在ってスゴい!!って思いました


よし
by angel-top | 2012-08-16 22:22 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top