人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日♪

今月、22歳になりました3aa8です!!学生の時は、いつもテストに終われてMacやジョイフルなどで勉強しながら誕生日を迎えるというイヤな思い出がありますが、今年は楽しく迎えることが出来ました!と思いきや、、、台風というなんともついてない日。。しかし今年こそ遊びたくて台風にも関わらず居酒屋!!!友達が高校の友達を集めてくれてて祝ってもらい、プレゼントまでもらって久しぶりに楽しい誕生日の思い出が出来ました(*^^*)
家に帰ると家族が祝ってくれてプレゼントも貰って、おばさん達もcake買って来てくれて全部私が好きなcakeで本当に幸せでした\(^^)/みんなに大感謝です!!!
誕生日♪_a0167341_22375295.jpg

写真は、私の大好きなアロハのチョコレートcake★ジョーギのチーズケーキ★リキュード?パリのチョコcake★全部美味しすぎたーd=(^o^)=b
  来週からdiet頑張ります。。。。(^^;
3aa8
by angel-top | 2012-09-27 22:47 | Trackback

ブログ開設


by angel-top