なちぶさ~(-o-;)

先々週の土曜日に甥っ子の運動会がありました!!
喘息、腸炎と休んでいた甥っ子はほぼ何もできず^_^;
ずっーと泣いてて、先生にだっこされての入場行進
私達を見つけると、さらに号泣

クラスのダンスでは、ずっと立ったまま^^;
かけっこでは笛が鳴っても動かず、先生におしりをポンとされて
ようやく立ち上がり、手についた土をはらって、トコトコと歩きだし
ゴールで待ってた親を見るなり、またまた号泣
もちろん、ピリケツ
家族みんなで大爆笑!!
手についた土をはらうより、走りなさい!!
a0167341_22375054.jpg


運動会が終わると元気になり、おにぎりやおかしをモリモリ食べてました( ̄▽ ̄;)
その元気を運動会でだしてもよかったのでは!?


よし
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/16659829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2012-10-24 22:53 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧