あたたかいコーヒーごちそうさま

ここは北谷にあるカレー屋さん「アリババ」
a0167341_12553791.jpg


いつもガラガラですが、とっても美味しい~
a0167341_1258153.jpg



さて満腹だし、家でDVDでも見ようという私に、家内がお店探訪したいと、、、
小雨がふってきたので、スタバの前にある傘のしたで、

みやじい 「帰ろうよ~」 
家内    「つまんない~」

と、意見がまとまりません (笑)


すると、スタバの店員さんが、「試飲のコーヒーですが、どうぞ」
コーヒーをいただきました。
(ちょっと恥ずかしい、、、)

とても美味しかったので、頂いたコーヒの豆を買ってみました。
a0167341_134688.jpg



エンジェル歯科に持ち込んで、ひとりじめです (笑)

byみやじぃ
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/16873251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2012-11-27 13:08 | みやじい | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧