たまらんッッ(/^^)/⌒●~*

今月2歳になる甥っ子です。
最近は、何でも自分でやりたがります( ̄□||||!!
a0167341_2140972.jpg

大人の発した言葉を真似して、マジ?!とかあいや~など言います
少しずつコミュニケーションがとれてきて、面白いです
a0167341_21413996.jpg


今日は休みだったので朝から買い物に連れていき、ミニミニ動物園まで
行ってきました♪
蛇を見て、怖かったのかその場から動かず だっこしてと手を伸ばしてました
でも、家に帰ると ばあちゃんに「えび~」←本人は「蛇」~と言ってるつもりです!!!
と言い、手でクネクネさせて蛇の真似をしていましたq(^-^q)
3-yu☆さん同様、甥っ子に癒されてます!( ̄- ̄)ゞ


よし
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/16905739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2012-12-02 21:53 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧