人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★basket★

毎週男子バスケの練習&試合に行ってますが、やっと先週長かった夜のリーグが終わりました!結果はあまり良くなかったですが、、試合の結果よりも毎回毎回チームのレベルが上がって来ててとても楽しい試合でした(*^^*)来週からトーナメント戦が始まるので、これからがとても楽しみてす♪♪
★basket★_a0167341_23284214.jpg


自分が前やってたチームは辞めましたが、、来月から自分達でチームを作ることになりました★去年からずっと言ってて今年やっと出来そうなので楽しみでいっぱいです(^^)自分が中心となってやっているので‥良いチームが作れるように頑張ろうと思います\(^^)/

3aa8
by angel-top | 2013-01-28 23:29 | Trackback

ブログ開設


by angel-top