風邪????

先週はポカポカ陽気だったのに、旧正近くなると一気に寒くなりましたね(@ ̄□ ̄@;)!!

みやじぃ先生は鼻ピーピーで3aa8さんはくしゃみを連発していました
私は大丈夫!と思っていたら、昨日の診療最後のあたりから節々が
痛くなってきて、家に帰ったらバタンキューでした

今日は休みだったので、な~んにもせず朝からずっーと同じ格好でゴロゴロ
していました(;>_<;)
こんな休みの日もありだな~と思いますが、今頃になって、もったいない感じがしてきました
仕事に支障がないよう体調管理に努めたいと思います066.gif



よし
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/17315911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2013-02-14 22:26 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧