風邪でした( ̄0 ̄;

先週、ゆっくり休んで治ったつもりが今週になってもずっとダルくすっきりしない毎日だな…
と思っていたら、ノドが痛くなり、熱が出てしまいました(;>_<;)

はぁぁぁ…と思ってうがいをするも、痛くなってからでは全然良くならず007.gif
声もニューハーフの人の様な声になり…患者さんにも「風邪ひいたの?」と言われてしまいました
先週の休みで治ったはずだったのに007.gif

エンジェルの皆さんに心配をかけてしまいました
すいませんでした(TT)


話かわりまして…エンジェルの3aa8さんは幼稚園生の頃から学校を休んだことがないそうです!!!!!!!
もちろん、エンジェルでも皆勤です○o。.
最近、風邪を引いてて とてもきつそうだったので「帰っても大丈夫だよ!」と言ったのですが
「大丈夫です!」とラストまで頑張っていました
感心しました(>_<)

でも、きつい時はちゃんと甘えていいんですよ~034.gif


スタッフの体調不良など早めに気づけるようにしたいと思います040.gif


よし
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/17341278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2013-02-19 22:31 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧