人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の音?

おしゃべりが上手になってきた甥っ子の話をしたいと思います056.gif

今日、外出先で一緒に女子トイレに行きました

3人ほど前にいたので、手をつなぎながら待っていたら
トイレから「プゥ~」と音が!!!!!!
そしたら甥っ子が手を耳にあて「何の音?ね~何の音?」としつこく聞いてきました015.gif
そしたら又「プゥ~」と
以下、前文同様、何回も聞いてきました 笑

後ろに並んでいる人がクスクス笑っていました^_^;
こんな時、何て言えば子供は納得するのかな~

でも、音が聞こえた瞬間、大笑いしたかった~



よし
by angel-top | 2013-03-28 21:49 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top