ありがとう

kINさん、お疲れ様でした(>_<)
愚痴を言うこともなく、黙々と色んな事をしてくれてありがとうございました(>_<)

入社してくれたのは確か年末の忙しい12月だったと思います
パタパタしている毎日に、経験者のkIN さんが入社してくれて
エンジェルはとても助かりました
付きっきりで教えることができなく、ほぼ放置しっぱなしでした

カルテの段の名前を読みやすいようにラベルを張り替えしてくれたりと細かいことに
目が届くスタッフでした

新しい分野での勉強をしたい!という事だったので頑張ってほしいです!!

本当にお疲れ様でした056.gif


よし
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/17567766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2013-04-04 23:06 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧