母の日の事件

先日の日曜日は「母の日」でしたねo(*⌒―⌒*)o

実家に行き、夕飯を食べました

母を楽させようと〇っと〇っとのオードブルを前日に注文していたので

兄に取りに行くようお願いをしてました

そしたら取りに行った兄から電話があり

「注文されてないってよ…」と

えぇぇぇ~?!と思い、先日の発信履歴からお店に電話をしました

昨日の夕方に注文して、明日でも大丈夫ですよ!!って言われたんですが…と言ったら

「いいえ、注文されてないですね~」の一点張り(ーー;)

「違う店舗に注文したんじゃないですか?」とも言われました

(発信履歴からかけてるのに…)

「じゃ、もういいです泣」

と電話切ってしばらくして兄から又電話が

「あったよ!」と( ̄ヘ ̄メ)

厨房の中でスタッフ同士が、注文ないよね~と話をしていたそうで

目の前のカウンターに誰も気づかなかったようです(*`Д´)ノ!!!

兄が「これじゃないですか?!」と指を指したら、そのオードブルだったようです

「確認してみますね、すいません」の一言あればいいのですが、絶対注文されてない!

こっちは悪くない!という対応に悲しくなりました

イベントの日で確かに忙しいとは思いますが、もう少し違った対応はできなかったのかな…?

と思いました


よし
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/17789205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2013-05-14 22:25 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧