人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い、痛い(TT)

甥っ子から腸炎がうつりました007.gif

仕事中に吐き気や腹痛…

その日の夜中も痛みで寝れず…

次の日に病院に行き、点滴をしたほうがいいかもね~

と言われて、1時間ほど点滴をしました

そしたら、吐き気がなくなりすっきり!!

点滴ってすごい!!

でも、もう二度とかかりたくないです(>_<)

エンジェルの皆さんに迷惑をかけてしまいました

休んで下さい!大丈夫ですから!と心強い言葉をかけてもらい

とても気持ちが楽になり、ゆっくり休めました

本当にありがとうございました(>_<)



よし
by angel-top | 2013-05-31 23:46 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top