うふそ~ρ(・・、)

休みの前の日に居酒屋にチョイ飲みに行きました☆

帰り道の「かねひで」で島豆腐とコンビーフを買いました☆

アパートに帰ると歩いてたらやっぱり真っ直ぐ家に帰りたくなくなり

「カラオケに行こう!」と話になり、引き返し近くのカラオケにGO♪♪

2時間たっぷり歌いアパートに着いたら、島豆腐とコンビーフを持ってくるの

忘れた事に気づきましたΣ(ノд<)

すぐ電話をしたら「はい、忘れ物ありますよ~。中の物、冷蔵庫に入れておきましょうか」

と親切な対応でしたが、とても恥ずかしかった~

中の物、見られてたんですね(>_<)

次の日に取りに行ったら、島豆腐が冷えてました 笑

自分のうふそ~さに旦那さんは苦笑い…

気を付けよう~041.gif



よし
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/17914983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2013-06-07 22:24 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧