毎年恒例

歯科検診に行ってきました058.gif

今日は0、1、3歳さんの55名でした!

もちろん、0、1歳さんは大泣き001.gif

3歳さんは泣かない子、泣く子の半々ぐらいだったかな~

でも、3歳になるとグンとカリエス率が高くなりますね~

仕上げ磨きの徹底を図ってもらいたいです\(^^)/

検診を受ける前の子供たちの行動を見てると、とてもかわいくて、たまりません(*^3^)/~☆

ゴロンして足をくんで余裕~な子や、先生に抱っこされて順番を待ってる子

泣きはしないけど口を真一文字に閉めたままの子

色々な子供たちがいて、笑いながらの検診でした058.gif


しかし、子供たちの漢字(名前)が難しくて読めな~いρ(・・、)

保育園の先生達に聞かないと、分からない子がほとんどでした!!!

来週の検診が最後ですが、最終日は歯ブラシ指導があります!!

子供たちをひきつけられるように頑張りたいです

よし
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/17948302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2013-06-14 23:03 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧