夕涼み会

先週の土曜日に甥っ子の「夕涼み会」に行ってきました016.gif

先生達と園児全員で入場で、大きい子達が神輿をかつぎ、先生達が

笛を「ピッ、ピッ」と吹きながら入場

甥っ子はかなり不機嫌で耳の穴に指を入れながら入場していました 笑

カメハメハのノリの良いダンスなのに、甥っ子1人だけおもしろくなさそーな顔をして

ずっーと立ったままでした037.gif

おかげ様で写真がブレずにとれました^^;


プログラム最後に地元の青年会のエイサーがあると知たら、機嫌が直り…

エイサーの時は笑顔で「ヒヤサーサー大好き」とか「今日はチョンダラー休みかな?」

と口数多目でした^^;

もっと、自分の出番の時に元気を出してほしいもんです( ̄^ ̄)

よし
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/18101786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2013-07-15 22:03 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧