ぷふぁぁ~ヾ(*T▽T*)

a0167341_223023.jpg


久しぶりに居酒屋に行ってきました♪

居酒屋に行くと自分では作れないメニューを頼むようにしているのですが
なぜか、旦那さんも私も揚げ物系を注文してしまいます( →_→)

それはというと…我が家ではほとんど揚げ物をしないからです^^;
油も大量に使うし、使い終わった油を捨てるのも面倒だからです!!

なので2~3ヶ月に1回ぐらいは揚げ物するかな~ぐらいです
だから、居酒屋ではポテトフライやゲソ唐などが多いです060.gif
ビールがすすむ暑さですが、ビールわた~にならないように気をつけなきゃ(>_<)

よし
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/18288515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2013-08-05 22:19 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧