人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストパスを求め右往左往

お盆休み(旧盆)にディズニーランド&シーへ行ってきました。
何回来ても楽しい~夢の国です (笑)

非常に混み合っていましたが、ファーストパスをとりながら食事やスタンバイを組み合わせて
アトラクションもいっぱい乗れました。



シンデレラ城前、夜のショーでは 
これでもか! という位、水が降ってきます。。。

ファーストパスを求め右往左往_a0167341_169569.jpg




ディズニーシーに出来た新しいアトラクション 「トイストーリーマニア」
昼には210分待ちになる人気ぶり (@_@;)

ファーストパスを求め右往左往_a0167341_16123344.jpg

朝いちでファーストパスをとり、そのままスタンバイ、短時間で2回連続で乗れました。
シューティングゲームでとても面白い!
横に座っている家内に負けじと、ムキになります (笑)


追伸

園内で 「ふなっしー」のストラップを付けている人がいて、
いいな~と、ながめていました。
ディズニーランドでは売っていない、、、あたりまえか (笑)

お盆休みが終わり日常にもどって仕事中、理事長がひょっこり訪ねて来てくれて、
「これはパラ」、、、「あと先生におみやげ」、

ファーストパスを求め右往左往_a0167341_162212.jpg


ふなっしーだ! うれしいなっし~!!! (笑)

by みやじぃ
by angel-top | 2013-08-24 18:15 | みやじい | Trackback

ブログ開設


by angel-top