人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会(^^)

姪っ子の運動会に行ってきました(o^^o)最近?から人見知りをするようになり、人前に出るのも恥じかさ〜してて、ダンスを全く踊りませんでした^^;
しかし、かけっこ‼‼走るのが大好きみたいでみんなに「1番なるから見ててよー」って超ー笑顔で言って、、見事1番♪
本人とっても喜んでてその後からはずっとテンション高かったです( ^ω^ )
やっぱり姪っ子が1番可愛いですね(笑)もう本当にオバ馬鹿です\(//∇//)\


あっ、よしさん飲んでくれたんですね( ^ω^ )ありがとうございます(o^^o)
美味しいですよね♪
炭酸とリンゴ酢が好きな人なら好きになると思います♪
みなさんも飲んでみて下さい♪
運動会(^^)_a0167341_2283698.jpg



3aa8
by angel-top | 2013-10-21 22:14 | Trackback

ブログ開設


by angel-top