オッス空手部!

息子の通っている空手教室、創立記念大会があり
試合に出るとのことで行ってきました。

館長は極真空手にも在籍した事があり、また東京ディズニーランド開園時に
専属のガードマンに護身術を教えた実績もある猛者ですが、
とても温厚な方です。


さて、息子の登場、いつものように型のみです。

a0167341_983322.jpg




こちらは中学生の部、試合です。
う~ん、迫力があります !

a0167341_91548100.jpg


館長は寸止め空手が嫌いで、極真空手は寸止めはやらない事を聞いて
当時、沖縄からわざわざ入門した位なので、防具は付けますが、
試合では手加減なしです。

ちなみに拳で頭部を攻撃するのは禁止です。
でも、蹴りはOK ! (一本勝ちになります)




息子いわく、すげー痛いんだよ~
、、、byみやじぃ
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/19034781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2013-11-23 08:55 | みやじい | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧