人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何十年ぶり??

去った休みの日に、子守がてら「子供の国」に行ってきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

よく考えたら、高校の遠足ぶり…でしたΣ(゚д゚lll)

そしたら、高校の友達にたまたま会い、遠足ここに来たよね〜と懐かしい話をしました!

鯉の池、ワニのいる池、ライオンのいる檻は昔とかわってなかった気がしました

間近で見るゾウに感動
でも、鼻水がけっこう垂れてました
何十年ぶり??_a0167341_2392610.jpg


ゾウにエサやりをしました!
何十年ぶり??_a0167341_23152021.jpg


広っぱでイカ天ぷら、ポテト、ウインナーなどを食べ、帰りにはアイスクリーム

も食べて帰りました♩

帰りの車で、甥っ子は3秒も経たないうちに爆睡してました笑

良い思い出になりました056.gif



よし
by angel-top | 2013-11-26 23:19 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top