!(◎_◎;)

ここ最近、白髪がちょこちょこ出てきました( ̄◇ ̄;)

後頭部は見えないのですが、前髪あたりにちらほら

抜くと又はえてくるので、伸ばそうと思うのですが、

ちょっと短い為、ピンッッと立ってますT^T

じゃ、分け目をかえよう!と思ったら、そこにも白髪が…年齢を隠せなくなってきた今日この頃


今週の休みの日は友達とランチ忘年会をする予定です♫

旦那さんの不満や化粧品の話、お肌の話…etc

いつもかなり盛り上がります003.gif

いつも、食べ終わってから、写メすることを思い出すので

今回はちゃんと食べる前に写メして、ブログupしたいと思います♬


よし
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/19119585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2013-12-09 13:32 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧