パスタ大好き♩

休みの日に友達とランチ忘年会してきました!

EMコスタビスタの和食に行く予定でしたが、何とまさかの満席&1時間半待ち…

待ってるより、他に行ってユンタクしてる方がいいね!となり、場所移動〜

フレッシュトマトと生ハムのスパゲティを食べました
a0167341_2254220.jpg


メニュー表にはトマトが大きかったのに、実際はかなり細かく刻まれてました(。-_-。)

確かに、トマトが高騰してるからな〜しょうがない(⌒-⌒; )

ずっーとしゃべってて、ずっーと食べてました!

軽く3時間超えでしたが、まだまだ足りない感じでした

来月は、本命のEMコスタビスタの和食ランチをちゃんと予約して行きたいと思います!


よし
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/19151287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2013-12-14 22:59 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧