去ったXmas♥︎

Xmasは私の実家で集まりました♩

お寿司、モスチキン、鍋、ケーキとかなり豪華でした!おいしかった〜

おりこうにしてたから、サンタさんが来てたよ!と言う甥っ子037.gif

ホントに⁈良かったねーと話をした後に、ばあちゃんと私からXmasプレゼントを渡しました!

ちゃんとひざまずきしてないともらえないよーって言ったら、ちゃんとひざまずきして

待ってました笑

キョウリュウジャーのおもちゃを選んだのですが、興奮して「やったー!やったー!」の連発

あんなに喜んでくれるとは思わなかったので、あの興奮ぶりに爆笑でした(^^)/~~~

そして29日にはまた、3歳の誕生日が待っています

喜ぶ顔が想像できます!

プレゼントを渡す方も楽しみです!

よし
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/19240494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2013-12-27 23:50 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧