人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの出会い>_<

去年の6月に11年乗った愛車を手放しました

思い入れのある車だったのでとても悩みましたが、度重なる故障に疲れ

泣く泣く手放したのです

中古車屋さんの人が「この車、まだ走れるんじゃない?」と言ってましたが

故障続きで、遠出もできなかったので、思い切って新しい車を購入したのです

そして、昨日!

なんと!

私の愛車が走っていた…Σ(・□・;)

ナンバーも色も一緒!

廃車になると思ってたので、超ビックリ

交差点で隣り同志になり、横目でチョコチョコすーみー>_<

あの傷、あの微妙なヘコミ…まさに私の愛車でした

複雑な気持ちで帰り、旦那さんに報告し、頑張って走ってる

からいんじゃない?と

そだね…と思い、天気もいいしでかけようーとなりドライブしてたら

何と!また私の愛車が理容店に停まっているんです!

車を近くに寄せ、ガン見しました!

やっぱり、私の愛車だ……

寂しい気持ちになりましたが、頑張って走ってる姿も見れたし

私も負けずに頑張ろうと思いました049.gif



よし
by angel-top | 2014-01-13 22:12 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top