人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スゴイ!!

先週の金曜日、スタッフの3aa8さんが、今日バスケの試合があるので
もし良かったら見に来て下さい!と目をキラキラさせてました

なので、ぜひ行ってみよう!と思い、仕事が終わったあと旦那さんと甥っ子と一緒に見に行きました!
みんな、スゴイ走ってる!
ボールを追いかけている姿、とても一生懸命で素敵でした!
3aa8さんはフリースローも決めてましたよー
互角の戦いで、点をとっては追いつかれ、また引き離したり…
見てて迫力を感じました!
スゴイ!!_a0167341_13402971.jpg

試合結果は、勝ち!でした!
おめでとう!
そして、お疲れ様でした!

一生懸命な姿って、かっこいいですね!
何かを教えられたような気がします

よし
by angel-top | 2014-01-19 22:13 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top