人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分

昨日は「節分の日」でしたね!
豆まきはしませんでしたが、太巻きを作りました!
始めて作るので、具が偏ってます…
節分_a0167341_19131563.jpg

手間を省くため、永谷園の「すし太郎」で作りました
きゅうり、ハム、カニカマ、卵などを巻いてみました!

でも、よく見ると「ちらし寿司」と書いてました^^;
ありゃ〜一足早く、ひなまつりを、しちゃいました(。-_-。)
でも、おいしく食べれたので良かったかな011.gif

今年は私の生まれ年「馬」です!
なので、今日はトゥシビーの日!
今年一年の健康祈願をお義母さんにしてもらいました!
うちの母にはくゎっちぃーを作ってもらいました!
両家の母に感謝です!


よし
by angel-top | 2014-02-04 19:23 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top