微笑ましいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今、エンジェルに85歳のご夫婦が通院しています。

奥さんが、会計の時に「私達夫婦は2人とも85歳だよ〜。今年はみーとぅんだ(夫婦)でお祝いしてもら

うんだよー。2人で赤い着物着けるんだよ!」と話してくれました016.gif

奥さんとは違う時間帯での予約だった旦那さんは、受付時に右手の小指を立て

「俺の彼女来てたか?笑」とか、診療室では「家内とは同じ部落で幼なじみで、小さい頃からずっと

一緒だったんだよ。そして今では、子供が7人いるんだよ〜。でも、1番上の子は20歳の時

にできちゃった婚なんだよ笑。それからは、昼も夜も一生懸命働いたさ〜。」と色んな話をてくれまし

001.gif

また、帰りの予約の時には「夫婦は一心同体だから一緒の予約がいいさ〜」と帰って行きました!

明日の土曜日は2人揃っての来院です!

何だか楽しみです053.gif



よし
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/19465885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2014-02-14 22:54 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧