人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった〜

今日の朝、出勤道の車で右耳のピアスが無い事に気づき、エンジェルの駐車場に着くと

すぐにシートの上や下を探しましたが見つからず>_<

大事な物だったので、仕事が終わって家に帰ってすぐ、布団や洗顔後のタオル、着替えする部屋、洗濯機

の前…色々探しましたが、見つからず>_<

今までも何回か紛失の危機を乗り越えてきたこのピアス…今回は本当に無くしたかも…

どしよ…と思いながら、とりあえずお風呂に入りました。

お風呂が終わって洗濯機の前に行くと、ピアスが地面に落ちてました‼︎‼︎

あれ?さっきは無かったのに??

??……そういえばさっき、脱いだインナーをポンッと洗濯機に投げ入れた事を思い出しました!

投げた勢いで?地面に落ちたのかも!もし投げなかったら、ピアスは洗濯機の中で今頃見つからなかっ

たんだろーなと思うと、投げて良かったと思いました!

本当は投げちゃダメですけどね^^;



N田さーん!
今日のテレビに映ってましたねー!
沖縄県の同窓会ってやつ!
おもしろいゲームでしたね笑


よし
by angel-top | 2014-03-11 23:20 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top