???


仕事は休みでした。
風邪をひいて微熱はありましたが、ちょっとだるい程度なので、
長くなった髪を切りに、9時頃、床屋に行きました。

髪を切る前に、湿らせる為スプレーをかけられたのですが、
シーブリーズの匂いがしたと思ったら、じかに目に入った訳でもないのに
ヒリヒリ痛くなってきました。

痛みはだんだん強くなって、目にシャンプーが入った様にしみる。
のども軽く焼けるような痛みを覚えました。
2~3分で治り、無事に髪を切って帰宅。


で、問題はここからです。

夜の8時頃、近所の大きなショッピングモールに入ったら、
また、目がヒリヒリ痛くなり、だんだんと開けられない程に、、、
のども痛み出して、その痛みは朝に行った床屋の時よりひどくなり、

これはマズイ、外に出なくてはと思い、
近くで商品を見ていた家内の所に行って 「車に戻っている」と言おうとしたが、
平衡感覚が急速になくなり、海に潜っているかの様、、、

言葉も上手くしゃべれない、
家内の顔を見て、「そ、そとへ、、はや、、く、、、」

家内に支えられ、駐車場の車の後部座席に座った。
どうしたの? 吐きそう? 頭痛い? と聞かれたが、

金縛りにあった如く、手足もロクに動かず、ほとんどしゃべれない!
頭の中はモヤッとしながらも、思考は働いているが、
体の自由がまったく利かない。

5分ほどしたら霧が晴れるように治った、、、


なにかのアレルギーだと思うが、家族に 「脳梗塞」を疑われ、
自分でも不安だったので中部徳州会病院へ行きました。

CT,血液検査、尿検査、心電図、胸部レントゲンをしてもらい、
特に異状なしとのこと。
今日は入院して、明日にMRIをするように勧められましたが、
また後日という事にして頂き、帰宅しました。
(終わったのは2時)

医師、看護師、レントゲン技師の皆さま、夜中にかかわらず、
誠にありがとうございます。


byみやじぃ
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/19591377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2014-03-21 13:51 | みやじい | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧