ご迷惑おかけしました

少しお休みをさせて頂きました

昨日の月曜日から出勤しました!

久しぶりに出勤するので、前の日から色々考えてあまり眠れず

当日の朝は、新入社員のような気持ちでとても緊張しましたが

スタッフ1人1人の顔を見るととても安心しました。

迷惑かけた分バリバリ働きたいと思います!

そして、ヘルプに来てくれた、きららのmさん、アクアのBINさん、本当に

ありがとうございました。

何か手伝える事があれば、即エンジェルに声かけてくださいね!

いつか恩返しができたら…と思っています>_<

これからも頑張っていきますので、宜しくお願いします


よし
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/19732991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2014-04-29 22:07 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧