楽しかったGW

タイトルが小学校の作文のような題名になってしまいましたが
GWは楽しく過ごせました!

1日目は旦那さんと津堅島に行ってきました〜
a0167341_12412742.jpg

島内を自転車で巡りましたが、少し坂があったので
すごい久しぶりに「立ちこぎ」をしました
久しぶりの運動に脈が早くなり、息切れもし、暑さのせいか
すぐにダウン!(◎_◎;)
a0167341_12424367.jpg

この島にAEDはあるのかな?と一瞬考えました

2日目は私の母と兄夫婦と一緒にボーリングやカラオケ、居酒屋に行きました

3日目は朝早くから兄夫婦と沖縄ワールドに行き、トッキュウジャーのショーを見て
きました!
a0167341_12433158.jpg

でも、すごーい雨でしたね(@ ̄ρ ̄@)
バケツをひっくり返したように降ってましたねー

甥っ子達を抱っこしたり、ボーリングや自転車こぎでの筋肉痛で
体がピキピキしています^^;
なので今日は何もせずゴロゴロしています(*^^*)
休みに感謝し、明日からまた頑張ります!



よし
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/19765669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2014-05-06 12:45 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧