不審者?現る?

先週のGW最終日、家でゴロゴロしていたら昼の1時半頃にピンポ〜ンと玄関から…

どうせ何かの勧誘だろうと思い、テレビのボリュームを小さくし居留守^^;

夕方過ぎに夕ご飯の買い物に出掛けようとしたらドアの取手に何かがぶら下がっているんです

少しビビりながら中を見ると、横須賀海軍カレーと書かれた箱!

箱は開けられ、2つ入っているはずのカレーが1袋しか入っていません…

うぉぉー何か気味悪いと思い、旦那さんに「もしかしてストーカーされてる?!」と聞いたら

「そんな事あるわけないでしょ」と^^;

うぅぅーん、誰なんだろと考えても、思い当たらない

みやじぃ先生に話をしたら「食べない方がいいですよ!」

との事だったので、今度のゴミの日に捨てようかと迷っていました

そしたら昨日旦那さんが、犯人が分かった!と!

なんとイタズラ好きの旦那さんの友達でした〜

前にその人とお酒を飲みに行った時に海軍カレーの話をして、おいしそー‼︎と話が盛り上がったので、

私達の為に買ってきたそうです^_^

そんな話をした事、すっかり忘れていたー

でも、これで安心して食べれるさー(^_-)

さっそく今日の夕飯に頂きました!

すごい久しぶりのカレーだったからか、とてもおいしかったです♩


よし
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/19782051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2014-05-10 23:13 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧