のんびり

旦那さんが急に飲みに行く事になったので実家に一泊してきました^ ^

仕事帰りに直行!すると、すぐご飯が出てきました〜

超ー幸せ♫
a0167341_16372617.jpg


少し肌寒かったのですが、庭でビールを飲みながら、久しぶりにゆっくり

母と色んな話をしました

いつも甥っ子が達がワサワサしてるので、落ち着いてご飯を食べたり、話をしたり

あまりできないのですが、30分程大人達の時間を過ごせましたv(^_^v)♪

でも、いなかったら寂しーねと話をしていたら、甥っ子が「ばーちゃーん!」と階段を登って来まし

た!

それからは又いつもの賑やかさに戻り、甥っ子達とたくさん遊びました!

今まで泊まった事がなかったので、甥っ子も私が泊まることに嬉しかったようで

側から離れませんでした^ ^

ゆっくり休めたので、明日から又頑張るぞー☆彡



よし
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/19808234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2014-05-18 16:51 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧