父の日なのに

日曜日は実家に集まりました

昼過ぎから集まり、みんなで夕飯の準備をしていたら

甥っ子がメイクマン行くよ〜と走ってきました

何しに?と聞くと、自転車買いに〜と

兄、母、甥っ子達、旦那さん、私でメイクマンへ‥

ちょうど良いサイズの自転車があり、ついでにマブヤーの

ヘルメットまで購入していました

しかも、じぃからお金もらった〜と自慢げに話してました

今日は父の日なのに037.gif

a0167341_2214137.jpg


自転車よりマブヤーのヘルメットが気に入ったようで、かぶったままご飯を食べていました

少し手を切っただけでも泣くのに、自転車で転んでケガした時にはどうなるんだろう

と心配になりますが、どんどん大きくなっていく甥っ子達の成長にびっくりします



よし
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/19910300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2014-06-17 22:19 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧