最終日


総会最終日!
きのう朝からディズニーランドに行き、
たくさん歩き、たくさん遊びました🎵
普段あまり歩かないので
久しぶりにたくさん歩くと、
足が痛すぎて途中休憩をとりながら
まわりました´д` ;
夜のシンデレラ城のライトアップも
綺麗すぎましたー\(//∇//)\

きょうは、
渋谷、原宿に行き
たくさんショッピングをしました!
沖縄はあまり洋服のショップがないので、
もももももも!あれも欲しいこれも欲しいが
止まらなかったです(°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

二泊三日の総会は、
歩きまくった思い出がでかいです!

また明日から仕事を頑張り、
お金を貯めて旅行に行きたいと思います!

がんばろろろろろろー( •̀ .̫ •́ )✧

tooo
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/19936789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2014-06-26 01:20 | tooo | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧