くやしい!


総会があるからと、服、靴、おまけにビデオカメラまで新調しました。
ナイトクルーズでは夜景モードに切り替えてと、使い方までマスターしたのに、、、
a0167341_1205897.jpg



前日の夜から血圧が高い、、、、170/120となっている。
こんなに上がったのは、悪夢を見た時以来である。
寝れば治るだろうと思っていたら、ドキドキして寝れない、、、

多分睡眠時間は30分ぐらい。
出発時間になったので、血圧を計ってみたら 180/125である。
寝ていないので、下がる訳もない。

家内にフラフラするので、空港まで送って欲しいと頼んだら、
そんなので行くつもり? ムリじゃない? 


痛恨のドタキャンで、理事長をはじめ多くの方にご迷惑をおかけ致しました。

そんな私に法人から金一封と、アクア歯科やエンジェル歯科より
あたたかい お土産を頂き、感謝に堪えません。
a0167341_13215371.jpg



昔、友人から 「君ほどタフな人はいない」 と言われたりで、
体力には自信がありましたが。
あぐらをかいた不摂生を非常に後悔しました。

~~細い枝はしなるが、太い幹は突然折れる~~

沖縄に古くからある格言です。
皆様もお気を付け下さい、健康診断の結果が一つでも 怪しければ、
放置しないでください。

byみやじぃ
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/19944504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2014-06-28 13:28 | みやじい | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧