久々の休日


きょうは、朝起きて溜まった洗濯物を
洗い、干そうとしたら大雨.°(ಗдಗ。)°.
あれっ?梅雨明けしたんじゃないのー⁉︎
と思いながら、部屋干ししましたΣ(-᷅_-᷄๑)

久々の休み、お腹が空き
オムタコを食べに行きましたʕ•̫͡•ʔ♬✧
うわー雨降りそーっとおもったら
また雨‼︎‼︎‼︎はーっさ‼︎‼︎‼︎
中がいっぱいしていたので、
テラスで食べると雨が強くて
屋根があるのにミストがかかりながらも
その場で食べました(*_*)
美味しかったから、結果オーライ❗️

っと言うことで、
明日からまた一週間の始まり!
7月に入るのでTBIも始まります!
気合い入れてがんばろーーーう(。-∀-。)

tooo
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/19948503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2014-06-29 18:55 | tooo | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧