ランクルで命拾い

先日、父親と電話中に

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

父親 「わし、この前、交通事故に遭ってな、、、」

みやじぃ「大丈夫?」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、以下がその経緯です。

相手側 (若い女性) の友人が歩道を歩いていて、その人に手をふっていた。
ゆるいカーブにさしかかったのに、気をとられて、まっすぐ進んだので、
対向車線にはみ出て、親父の車につっこんだ。

で親父の車はフロントが大破したとの事だが、親父の車がトヨタのランドクルーザーで、
相手側の車は軽四だった為、親父や同乗者は無事だったとの事。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みやじぃ 「相手は生きている」

親父 「首にギブスをつけとったけど、生きているぞ」

親父 「おまえもランクルにしろよ、丈夫だぞ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様、脇見運転は要注意です。

byみやじぃ
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/20091160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2014-08-13 19:36 | みやじい | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧