9月ですねッ

近所にホウオウボクの木があって、鮮やかな花をつけました。
緑の葉に映えて、とてもキレイです。
a0167341_13292454.jpg



9月になったとはいえ、まだまだ暑い沖縄。
午前の仕事中、ああ、アイスコーヒーが飲みたいと思っていました。
(コーヒー大好き)




きらら歯科のI さんは体調不良の為 休んでいましたが、何とか回復した
との事で、Mさんと一緒に挨拶に来てくれました。

なんと、Mさんの手にはファミマのアイスコーヒーが!!
a0167341_13395365.jpg


う~ん、美味しい!
Mさん、ありがとう!
I さん、無理しないで下さいね。






追伸、早起きは、三文の得といいますが、
    ジョギング中の朝日と飛行機、きれいですね。

    ちなみに私は、タラタラ歩いています(笑)
    byみやじぃ




    
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/20155132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2014-09-01 13:47 | みやじい | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧