人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パヤオーーーー


きのう、仕事が休みだったので
いつもよりゆったり起きて、
お昼ご飯をパヤオに食べに行きました(*゚v゚*)

平日なのに人がいっぱい!
日本人半分、中国、韓国人半分
と、観光客が多かったですー(・∀・)

この日は、マグロが大漁の日で
マグロがまるまる一匹、さばかれていない状態で売られていて、おおおー!っと
少しテンションが上がりました(*゚v゚*)

マグロが大漁と言うことで、
きょうは、マグロイクラ丼をたのみました!
でも、来たのが、マグロウニ丼でした(´・_・`)
ウニが苦手なんですが、、、頑張って少しは食べました!思ったより食べれましたが、
クセがありますね〜(´・_・`)
マグロは身がプリプリで、
分厚く切られていて
食べ応えバツグンでした!!!
美味しかったですー(*゚v゚*)♫♩♫♩♫♩
パヤオーーーー_a0167341_21111332.jpg


tooo



by angel-top | 2014-09-03 20:59 | Trackback

ブログ開設


by angel-top