意外な一面(@_@;)

アクア歯科の新規指導が終わったという事で、
日曜日にお疲れ様会がありました。

a0167341_14441764.jpg



いきなりK先生が 「おら東京さいくだ」 を大声で歌い始め、場内は大爆笑でした。
a0167341_14464133.jpg


いつも、おとなしい K先生なのに、ビックリやら可笑しいやらで、、、
今度、忘年会でもお願いします(笑)



追伸

満月は旧暦の15日前後にありますので、年に12or13回ありますが、
なぜ旧8月15のみ祝うのか、私も気になったので、調べてみました。

中国由来の風習で、収穫祭の意味合いがあるのですね。
台湾では祝日で一家でバーべキューをするらしい、、、

あ、こんな悠長な事を言っている場合ではないですね。
車の水没、災難でしたね。

水没した車は、治らないのでは?
保険で新車になると良いのですが、、、

byみやじぃ
[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/20189036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2014-09-12 14:23 | みやじい | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧