ひさしぶりーーー♫


きのうは、専門の友達が
帰ってきていたので、
みんなで、居酒屋に集まりました( ´ ▽ ` )ノ

みんな、翌日仕事なので
早めに集まりました!

沖縄にいるのに、ぜんぜん会っていない
友達もいて、きのうは久しぶりに、
はなしが弾みました( ´ ▽ ` )ノ

みんな、話したいことが
たくさんだあり、はなしが
ぜーんぜん尽きなくて、最後らへん
声が少し枯れていました笑笑笑笑

みんなの話を聞くと、
わたしも、全然まだまだだなーと
思いました(´・_・`)

もうすぐ10月です!
1年がもう少しでおわるー(꒦ິ⌑꒦ີ)
仕事をすると、一日一日が
早いです(´・_・`)
悔いの残らないように
一日一日がんばろーーーう٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

tooo

[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/20242099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2014-09-29 22:53 | tooo | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧