人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

今週の休みは旦那さんと違う休みでした
今から帰ると電話したら、買い物に行って刺身を買ったから、夕飯の準備はいいよ〜との事(ーー;)
おいおい、刺身だけ‥??と思って家に帰ったら、味噌汁が作られてました♪
でも、すごーく濃い色をしてるんです^_^;
何も言わず、見えない所でお湯を足しました笑
ちゃんとおかずも作りました笑
そしたら食事中に旦那さんが「いつもメニュー考えるのって大変だね〜。味噌汁一つでも大変だった」との事
でしょ〜!?と言いたかったけど、グッと我慢して、味噌汁美味しかったから又作ってね!とお願いしました!
お互いを思いやる事が大事だなと思った日でした



よし
by angel-top | 2014-10-18 22:18 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top