思い出の曲

昨日からエンジェルは少し前の曲が流れています。
m&mさんが曲を集めてくれてCDRにうつしてくれたんです!
いつもありがとう〜mさんッッ>_<

今は旦那さんとなりましたが、当時”彼氏”だった時に2人でよく聞いていた曲ばかりなんです!
絢香、コブクロ、西野カナ‥
私達の思い出の曲なんです^ ^
もちろんmさんに一言も言った事がないんですよ!
mさんはドンピシャの曲を集めてくれてました♪

曲を聞いたら当時を思い出し、新鮮だった気持ちが蘇り、今の気持ちはどうなんだろ‥と思いました。
些細な事でケンカし、口を聞かないことも多々あり、こんな人だったの!?と思ったり‥
毎日一緒にいて、気を使う事を忘れ、思いやる気持ちを忘れ‥
ダメですねぇ。。。

自分がされて嫌な事、自分がされて嬉しい事、相手の事を考えて行動していきたいなと思いました!


よし





[PR]
トラックバックURL : http://angel3773.exblog.jp/tb/20710700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by angel-top | 2015-01-13 22:40 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top
プロフィールを見る
画像一覧